スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




↓↓あなたのポチッによって、わたくしがビンビン喜びを感じます
         さぁ、その姿を想像して、Here We Go↓↓
     人気ブログランキングへ       

オワタ\(^o^)/

最悪です

今、これを見ているあなたが考えた事案より、確実に最悪の事態が俺におこりました。



なんと、お気に入りのサイトの整理をしていたところ、、、、、、、おかずサイト(18Rな意味の方で)を消してしまいました。

完璧にオワタです。

最悪ですよ、これから俺はいったい何の糧に生きていけばいいんだ、、、、、、、



↓↓あなたのポチッによって、わたくしがビンビン喜びを感じます
         さぁ、その姿を想像して、Here We Go↓↓
     人気ブログランキングへ       

スポンサーサイト

二度あることは、三度もあっちゃうの???

今日は、引きこもりとか学校の単位の相談の為に、また大学のカウンセリング室に向かいました。

ニート「お邪魔します。」

職員「は~い」

ニート「お電話いただいてたニートです。」

職員「あぁ、君がニート君ね」 (ニートの部分は、俺の名前なので、適当に脳内変換お願いします。 別に職員の方にいじめられているわけではありません)


ニート「はーい。 それで、先週伺った時に、担当の方がいらっしゃらないので、来週また来てくださいってことだったので、今日伺ったんですが。

職員「はい。 それなんですが、担当の者がインフルエンザにかかりまして、今週いっぱいお休みなんですよ。」

ニート「・・・・・・・・・」



ちきしょぉ~~~

どんだけついてないんだよ。 先週に引き続き今週もいらっしゃらないとか。

なんだ、俺には呪いでもかかってんのか、引きこもりにならなければならない呪いでもかかってんのかよ。
神様、これは俺に、引きこもりをやめるなってことですか。 お前には、引きこもりがお似合いってことですかぁ~~~~

何がなんでも、引きこもりなおして、おしゃれなバーで一杯ひっかけてやるぅ~



↓↓あなたのポチッによって、わたくしがビンビン喜びを感じます
         さぁ、その姿を想像して、Here We Go↓↓
     人気ブログランキングへ       

ニートな日々

今日も、一日引きこもって終わっていった。

こうやって吾輩は、歳をとっていくのだろうか。 今日一日何もしていないぞ。 アニメに対する知識が増えただけだ。
悲しきかな引きこもり生活。 田舎だから近くに、学校以外何もないから、行くとこないしなぁ~。

みんなは、今頃テスト勉強とか頑張ってるんだろうなぁ~。 大変ですな、学生さんわ。
引きこもりは暇でかなわん。

何もしてないから、困ったことに、ブログに書くネタがないんだなぁ~、これが。

あぁ、スキーにでも行きたいなぁ~。



↓↓あなたのポチッによって、わたくしがビンビン喜びを感じます
         さぁ、その姿を想像して、Here We Go↓↓
     人気ブログランキングへ       

引きこもり更生プログラム作動

今日は、引きこもりをいい加減直そうと思って、一大決心のもと思い切って大学のカウンセリング室に顔を出してみました。

ニート「おじゃましまぁ~す」

職員さん「は~い、相談の方ですか?」

ニート「はい、よろしくお願いします。」

職員さん「すいません、担当の者が今週いっぱいお休みなんですよ。」

ニート「・・・・・・」

確実に、俺の中から何かが折れるような音が聞こえました。 もしかすると、あれが俗に心の折れる音だったのか!?
めちゃ頑張って今日、外に出たのにぃ~、なんてタイミング悪いんだぁ。
最悪だよ、最悪。 ずっと引きこもってたから、太陽のもとに出るのにどれだけ勇気がいったことか。 はぁ~、ついてない。 3日分くらいの気力使い果たした。 無駄に、疲れました。



↓↓あなたのポチッによって、わたくしがビンビン喜びを感じます
         さぁ、その姿を想像して、Here We Go↓↓
     人気ブログランキングへ       

トイレって、なんであれ、あんなに落ち着くんだろ??

今日は、暇だったので、トイレの個室で、どうして人は、あんなにリラックスできるのだろうかをまじめに考えてみました。
みなさんよく思い出してください、アニメや漫画で出てくるお父さんってだいたい、ビール飲みながらプロ野球の中継見てるか、トイレで新聞広げてるシーンがほとんどですよね。


私は、綺麗な個室のトイレが本当に大好きなんですよ。 だいたい、お店の評価は、トイレで7割決まると言っても過言ではありません。 飲食店でまずい料理を出されても、トイレがきれいだったら、綺麗に水に流せそうです(トイレだけにねっ)。

トイレが落ち着く理由として、まず狭い空間であると言うことがあると思う。 だが、これなら他にも該当しそうな場所がありそうですね。

そこで、ニート考えました(学校に行かずに)。 日常生活とまったく違うところ、それがリラックスの理由では、ないかと。



だいたいみなさんも今のでお気づきになったと思いますが、そう、無防備に尻を露出している点が違うのではないかと思い立ったのです。

人間やっぱり尻と言う敏感な部分に、パンツと言う名の鎧なんて身につけちゃってるから、落ち着かないんですよ。
だから、これからは、尻出し、もしくは、全裸で日常生活を送ればいいと思うんですよ。

首脳会談とかも、そのスタンスでいけば絶対険悪な空気にならないと思うんですよ。 もちろん、椅子は、TOTO製のものに変えます。

尻出しとけば、ひとまず世の中うまくいくんじゃないかとニート思っちゃたわけね。

まぁ、結局何が言いたいかと言うと俺のお尻は、毛だるまってことです。



↓↓あなたのポチッによって、わたくしがビンビン喜びを感じます
         さぁ、その姿を想像して、Here We Go↓↓
     人気ブログランキングへ       

プロフィール

ニート学生

Author:ニート学生

三重県出身、岩手県の大学に一応在籍中の学生ニートです。

三重から、遠方の地、岩手に舞い降りた学生ニートです。

どうか、みなさん暖かい目で見守ってください。

好きなマンガ
・鋼の錬金術師
・バカボンド
・よつばと  など
好きなアニメ
・銀魂
・バカとテストと召喚獣
・荒川アンダーザブリッジ など
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加ランキング
相互リンク
広告
広告

楽天ポイントゲット!!


家にいながら、食料ゲッツ!!


欲しかったものが格安で手に入るかも!!?
おすすめ
鋼の錬金術師...

鋼の錬金術師...

価格:420円(税込、送料別)





【送料無料】バカとテストと召喚獣 ...

【送料無料】バカとテストと召喚獣 ...

価格:5,481円(税込、送料込)



【送料無料】 DVD/TVアニメ/銀魂 01 (通...

【送料無料】 DVD/TVアニメ/銀魂 01 (通...

価格:3,675円(税込、送料込)



よつばと!...

よつばと!...

価格:630円(税込、送料別)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。